TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › インテリア・雑貨・電化製品 › ハロウィンの飾りつけ(靴箱下)

2009年09月26日

ハロウィンの飾りつけ(靴箱下)

昨夜、玄関の靴箱下をちょこっとハロウィンの飾り付けをしました♪
ハロウィンの飾りつけ(靴箱下)

最近は100円ショップも、クリスマス商品並にハロウィン商品も
豊富に取り揃えてるので嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

今月中には、玄関外もハロウィンの飾り付けをしたいな~って
色々考えてワクワクです(^^♪
ハロウィンの飾りつけ(靴箱下)

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  
  
  



同じカテゴリー(インテリア・雑貨・電化製品)の記事
我が家のツリー
我が家のツリー(2014-12-16 19:00)

嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆(2014-10-01 19:44)

卒業祝いプレゼント
卒業祝いプレゼント(2014-08-16 14:57)


ハロウィンの飾りつけ(靴箱下)」の過去の関連記事(直近5件)▼
HAPPY HALLOWEEN
昨日のハロウィンは、我が家に姪っ子達が遊びに来てたので一緒にハロウィンのカップケーキ&クッキーを食べながらちょっとしたハロウィンパーティーをしました^^

使い捨てランチョンマット♪
今日はいよいよハロウィン当日ですね♪皆さん素敵な一日をお過ごし下さいね☆さて今日は、パーティーで活躍してくれる使い捨てランチョンマットの作り方のご紹介^^前回の「ハロウィ...

テーブルコーディネート
昨日は月に一度の楽しみ大木綾子先生の「テーブルコーディネートセミナー」でした。「パーティーコーディネート」がテーマでしたので次回のホームパーティーに活かせるよう復習しなく...

ハロウィンパーティー
昨日は友達を招いてハロウィンパーティーを開催しました。メンバーはお馴染みのメンバーで小・中学生からの友達、大人6名、子供4名の計10名が参加しました ^^

クリスマスの飾り物
もうすぐクリスマスですね~^^皆さんは、もうクリスマスの飾り付けは済みましたか~?今日は我が家のくつ箱下のクリスマスの飾り物の紹介♪実はこれ、すべて100円ショップで購入しま...

ハロウィンの飾りつけ(靴箱下)」へのコメント

■ てるや

素敵です。100円ショップのものとは思えません。
我が家も次男がもう少し成長したら雑貨とか飾りたいな。今は届かないように、と隠すのに必死でインテリアどころではありません(笑)

Posted by てるや at 2009年09月26日 17:16

■ tea-no

https://san346.ti-da.net/ chocolatさん こんばんは☆

chocolatさんのハロウィン飾りつけ、楽しみにしていました♪
私も影響を受けて、只今リサーチ中です。(*^^*)

100円ショップ、品揃えが豊富になってきましたね。
見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
chocoさんのオススメがありましたら、教えて下さいね!

お写真右のアレンジメントも素敵です!
多肉植物?でしょうか? 
こちらも、chocolatさんお手製ですか~?!

Posted by tea-no at 2009年09月27日 21:55

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2584357.html ■ てるや さんへ

↑記事の写真のグッズは100均商品では
無いですよ~(笑)

あっ!でもかぼちゃは数年前100均で購入
した物だったかも?

でも100均でもジャックオーランタンとかの
置き物とかパーティー用グッズとか色々
購入しましたよ♪


■ tea-no さんへ

さすがtea-no さん!!
右のアレンジメントに目が留まりましたか~?

実はこれ、本物ではなくフェイクなんです^m^
先日のmaxplusのバーゲンの時にTHE GRACE
でGETした物なんですよ~♪

飾りを変えてお正月とかまで使えるかな~って
思って即買いしましたよ(*^-゚)v

ハロウィングッズはトイザらスや豊見城のメイクマン
が豊富に品揃えされてましたよ~オススメです♪

Posted by chocolatchocolat at 2009年09月28日 11:08

■ holtholt

https://holt.ti-da.net/ chocolatさん、お久しぶりです^^

ハロウィンの飾りつけ・・・
いいですね~ いつも勉強になってます♪

わたしも右側のアレンジメント、素敵だと思いました~
しかも、正月まで見越しているなんて・・・
またまた勉強になりました。

THE GRACEのバーゲンにも行ったのですが、いろいろ目移りしているうちに、なにもゲットできず!でした^^;

Posted by holtholt at 2009年09月28日 23:36

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2584357.html ■ holt さんへ

お久しぶりです♪(^0^)ノ
お元気でしたか^?

アレンジメントにハロウィンのピックを挿して
ハロウィンを演出してますよ~♪

クリスマスやお正月にもピック等を利用して
季節ごとにインテリアを楽しもうと思ってます^^

holtさんは、新居の住み心地はどうですか?
holt邸のインテリア等も見て見たいな~♪

Posted by chocolatchocolat at 2009年09月29日 21:52

■ てだこてだこ

https://iedukuri.ti-da.net/ chocolatさん

こんばんは!chocolatさんのセンスは、やっぱり一流ですよ~!ハロウィングッズもアレンジメントもとても素敵!

この何でも似合うchocolatさんちの玄関タイルは、どちらのものでどんな色ですか~?実は今、タイル選びで悪戦苦闘しています!よろしければ、玄関タイル、アプローチタイル、トイレタイル、浴室タイル、リビングのところのタイルなど具体的に教えていただけませんか~?

すみません!ヘルプです~!!

Posted by てだこてだこ at 2009年09月29日 23:04

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2584357.html ■ てだこ さんへ

2階部分の床は玄関、アプローチ、室内、全て
400角のタイガーベージュという大理石です。

テラスも400角のベージュのタイルを使用してま
すが、メーカー等がわかりません(>_<)

トイレは300角のグレーのタイルで、浴室が200角
の白タイルですが、どれもメーカーが分かりません。

タイルって後決めなので、図面にも記載が無くて
調べようがありませんでしたm(__)mゴメンナサイ...

NDさんに聞いた方が早いかもです!

私個人の意見ですが、バスルームは300角以上
の大きめなタイルの方がいいかな?と思いますよ!
私は200角タイルにした事を激しく後悔してます(T_T)

てだこさん、頑張って下さいね~(^^)/~~~

Posted by chocolatchocolat at 2009年09月30日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。