TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2012年05月01日

ピアスの収納

先週末から梅雨入りした沖縄は、かなり蒸し暑くて夜はクーラーを
入れないと眠れません・・・(>_<)

せっかくのGWですが、天気が悪い事が多い沖縄地方です(-"-)
今年はヤンバルでBBQをする予定なので晴れてほしいなぁ~

って、話はそれちゃいました^m^

今日はピアスの収納ケースのご紹介です♪

私がピアスを収納しているケースは、もちろん100均の収納ケースですv
安物のピアスしかもっていないので、100均のケースで十分です( ̄w ̄) ぷっ
ピアスの収納

蓋がクリアになっているので、中身が一目瞭然なところもGoodです(*'-')b
蓋もパカッと開けやすいので便利ですよ~☆
ピアスの収納

本当は、こちらの商品↓が欲しかったんですがちょいとお高め(>_<)
沖縄だと送料もかかっちゃうしな~って事で、とりあえず100均でガマンですw

でも、こちらの商品↓1段毎に購入可能なのでアクセサリーが増えたら
追加で購入出来るのも魅力です^^

地道に楽天ポイントを貯めてGETしたいな~と思ってる商品の一つです♪




☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(収納・掃除)の記事
外壁洗浄
外壁洗浄(2014-08-12 07:45)

IHすき間ガード
IHすき間ガード(2014-01-02 19:13)

換気扇のお掃除
換気扇のお掃除(2013-12-31 20:22)


ピアスの収納」の過去の関連記事(直近5件)▼
シュガーポットで収納♪
meijiのLマークは、小さくてバラバラになりやすいのでシュガーポットに入れて収納しています(^・^)100円ショップの白くてシンプルなシュガーポットです♪シュガーポットだと、蓋の開閉も...

使い切りマスクの収納
沖縄では花粉症って馴染みが無くて、マスク姿の人って普段あまり見かけませんが、インフルエンザ対策として我が家でも「使い切りマスク」は常備しております。あるブロガーさんのマス...

輪ゴムの収納
以前は輪ゴムは、マグネットフックに掛けて収納してたんですがそうすると、劣化が早いような気がして・・・いざ使おうとしたら、輪ゴムが乾燥して切れちゃって使い物にならない・・・...

ごみ袋の収納。。。その後
4年前の記事で「ごみ袋の収納方法」を紹介したんですが (その時の記事はコチラ)4年経った現在でも、当ブログの人気記事に毎月ランクインしています(^・^) ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^...

100均の仕切板でキッチンツールの収納
先日のキッチンツールの収納に続き (前回の記事はコチラ)今回は2段目の引出しの、キッチンツールの収納方法のご紹介です♪2段目の引出しは、100均の仕切板を使って仕分けをしておりま...

ピアスの収納」へのコメント

■ 夏桜

こんにちは。
収納、かなりいい。
セリアで同じ商品を発見(○_○)!!
買っちゃいました。
私は、全てクリアな物を購入しました。
片付けが楽になりました

Posted by 夏桜 at 2012年05月03日 11:43

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/e3421154.html ■ 夏桜 さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいu(__)u

ずっとパソコンの調子が悪くて・・・(-_-;)

私はダイソーで購入したんですがセリアにも
同じのがあったんですね~

セリアもダイソーと違った商品があって
楽しいですよね♪

Posted by chocolat at 2012年05月05日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。