TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2014年08月12日

外壁洗浄

年末に洗ってからそのままだった外壁を、先日のお盆休みの時に高圧洗浄機で洗浄しました!

さすがに築9年も経つと、年2回の洗浄ではダメですね(⌒-⌒; )
7ヶ月も経つと、かなり汚れが目立ってしまってたのでもう少し、マメに洗浄頑張ります。
外壁洗浄
外壁洗浄

毎回、組立に手こずっちゃうのでやり始める前は憂鬱なんですよね〜
でもやった後、綺麗になった壁はやっぱり気持ちいいです*\(^o^)/*


▼高圧洗浄機(ケルヒャー)はこちらから購入できます。
   




☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(テラス・ピロティ・ベランダ)の記事
テラスのお掃除
テラスのお掃除(2013-10-20 14:02)

物干し竿
物干し竿(2013-10-20 12:41)

洗濯物干し場
洗濯物干し場(2009-03-30 09:43)

窓の種類 ~テラス~
窓の種類 ~テラス~(2009-03-18 11:47)

リビングからの眺め
リビングからの眺め(2008-05-14 11:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。