TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2013年10月08日

お・も・て・な・し♪

ちょこちょこ我が家で、お友達を誘って家飲みはしているんですが
久しぶりにテーブルコーディネートをして料理を作っておもてなし♪
をしましたよ~(*^^*)

10月なのでハロウィン♪
黒&オレンジでテーブルをセッティングしましたよ~♪
お・も・て・な・し♪

私が作った料理は手羽先のグリル焼き、だし巻き玉子、
チキン&ゆで卵のさっぱり煮、サラダの4品です。
お・も・て・な・し♪

当日は仕事だったので、子供用のご飯やパスタ等はお友達が用意して
くれたので助かりました!

私は前日で仕込みをして、当日は漬け込んでいた手羽先をグリルで焼いて
さっぱり煮は前日で作り置きしてたのでチンするだけにして、後はだし巻き卵と
サラダを作って仕事から帰ってからでも、どうにか間に合わせる事が出来ました♪

子供達が8名いたのでパタパタで、落ち着いて写真がとれず
お友達が作って来てくれた料理の写真が1枚も撮れてなくって残念でしたが
楽しいおしゃべりとおいしいお酒が飲めて、楽しい1日でした(*^^*)



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おもてなし・パーティー)の記事
誕生日パーティー
誕生日パーティー(2013-06-24 16:04)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-03-26 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。