TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 収納・掃除 › 哺乳瓶の乳首洗いの収納

2012年03月24日

哺乳瓶の乳首洗いの収納

下の子はまだ1歳なので、わが家は哺乳瓶の洗い物が毎日あります。

なのでシンクには、哺乳瓶の乳首洗いが常に置いてあるんですが、
哺乳瓶の乳首洗いってシンクに設置されてるスポンジ置きには、
小さ過ぎてすり抜けて、落ちちゃいませんか?

そこで、今日は哺乳瓶の乳首洗いの収納方法のご紹介です♪
哺乳瓶の乳首洗いの収納

こんな小さな物は、置き場にこまっちゃいます(>_<)
哺乳瓶の乳首洗いの収納

そこで、うちでは100円ショップの一輪挿しを使って収納してますよ~(*^^*)

これなら立てて収納も出来るので、衛生面でもいいかな~?
って思いますρ( ^o^)b♪
哺乳瓶の乳首洗いの収納



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(収納・掃除)の記事
外壁洗浄
外壁洗浄(2014-08-12 07:45)

IHすき間ガード
IHすき間ガード(2014-01-02 19:13)

換気扇のお掃除
換気扇のお掃除(2013-12-31 20:22)


哺乳瓶の乳首洗いの収納」の過去の関連記事(直近5件)▼
キッチンツールの収納
先日、友達からキッチンの収納トレイを貰ったので早速、キッチンツールを収納しました(^^♪

食器用洗剤の詰替ボトル
食器用洗剤のボトルと、ハンドソープのボトルを新しくお揃いの容器で揃えました(^^♪

オープンキッチン
オープンキッチンってお客様が来た時に、手元が見えて気になりませんか~?って質問を何回か受けたので。。。

キッチン
うちの場合、実は家を建てる前にキッチンを購入したんです。というのも。。。

パントリー
我が家にはキッチン奥にあるパントリー(収納庫)があるので、かなり便利です。《扉を閉じた状態》《扉を開いた状態》買物から帰って来たら、生ものは冷蔵庫へ収めて他のものはとりあ...

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。