TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › インテリア・雑貨・電化製品 › ハロウィンの飾りつけ(玄関)

2009年09月30日

ハロウィンの飾りつけ(玄関)

今日で9月も終わりですね~
あっという間に冬が来ちゃいます♪

これからは、ハロウィンにクリスマス、お正月、バレンタイン、ひな祭り等々
イベント盛り沢山なので、家の飾りつけを楽しむ季節がやって来ます☆☆☆

と言うわけで、先日の靴箱下に引き続き、玄関もハロウィンの飾りつけ
をしましたよ~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ハロウィンの飾りつけ(玄関)

こうやって玄関先を飾りつけると帰って来た時にテンションが上がります♪
写真左下のアレンジメントはハロウィンのピックを挿してハロウィンを演出してみました♪
ハロウィンの飾りつけ(玄関)

このアレンジメント(↓写真右)、今回はハロウィンのピックを挿してみましたが
季節ごとに飾りを変えて色々楽しめそうだなぁ~と思い、先日THE GRACE
バーゲンの時にGETしました(*^_^*)

これからの季節、度々登場する予定です(*^m^*)
ハロウィンの飾りつけ(玄関)

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  
  
  



同じカテゴリー(インテリア・雑貨・電化製品)の記事
我が家のツリー
我が家のツリー(2014-12-16 19:00)

嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆(2014-10-01 19:44)

卒業祝いプレゼント
卒業祝いプレゼント(2014-08-16 14:57)


ハロウィンの飾りつけ(玄関)」の過去の関連記事(直近5件)▼
ハロウィンの飾りつけ(靴箱下)
昨夜、玄関の靴箱下をちょこっとハロウィンの飾り付けをしました♪

ひな人形
先日、やっと雛人形を飾りました~☆

こいのぼり
先日、靴箱下スペースに「こいのぼり」を飾りました^^

クリスマスの飾り物
もうすぐクリスマスですね~^^皆さんは、もうクリスマスの飾り付けは済みましたか~?今日は我が家のくつ箱下のクリスマスの飾り物の紹介♪実はこれ、すべて100円ショップで購入しま...

玄関の飾り付け☆彡
やっと我が家もクリスマスの飾り付けをしました~☆彡

ハロウィンの飾りつけ(玄関)」へのコメント

■ てだこてだこ

https://iedukuri.ti-da.net/ chocolatさん

こんばんは!早速のタイル情報ありがとうございます!!
やっぱり!!chocolat邸はリビング、玄関、アプローチ大理石なんですね~!モダンでシックな大理石にセンスのいいハロウィングッズがとても映えますね~!もう素敵!!言うことなしです!

トイレ、浴室もアドバイスを聞いてもう一度考えていきたいと思います!ありがとうございました~!!

Posted by てだこてだこ at 2009年09月30日 22:53

■ ちる

こんばんわぁ

今からイベント一杯で
楽しい季節ですね
ちるは今からの季節が
一番好きです
秋は紅葉ゃ木の実拾いに
ハロウィン
冬は雪にちるのBirthdayにイルミネーション
クリスマス楽しみです

ちるもハロウィン飾ろうと思いながらまだ何も
してないんですが、何を
しても
チョコサンはパーフェクト
ですね
コツなんてありますか

Posted by ちる at 2009年10月01日 00:09

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2587263.html ■ てだこ さんへ

タイルの件、あまりお役に立てずすみません...

浴室は、私は凄く後悔している場所ですので
てだこさんは、私の様にならない様に色々
リサーチしたほうがいいですよ~(*^_^*)

トイレのグレーのタイルは凄く気に入ってますよ♪



■ ちる さんへ

そうですね~♪
これからの季節楽しいイベント盛り沢山ですよね!

私も大好きな季節です☆

ちるさんは誕生日もあるんですね♪
楽しみですね~(^^♪

Posted by chocolatchocolat at 2009年10月01日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。